みんな

Home » みんな
20220405_053831732_iOS

私が許可もしていないのに、時間が流れてゆく。
するべきことが多すぎて、優先順位を考えているうちに一日が終わってしまった!
こういう日は、雨でも降ってくれたら落ち着きそう。
しかし、落ち着かない私に構わずに、マイペースのものがもう一匹いる。
流れる時間をエンジョイしている。
ああ、私だけ取り残して!仲間シップなさすぎ!

「みんな」という言葉に惑わされてはならない。
「みんな」はどこにも存在しないし、
「みんな」は決して何もしてくれない。

主よ、わたしはなお、あなたに信頼し
「あなたこそわたしの神」と申します。
わたしにふさわしいときに、
御手をもって追い迫る者、敵の手から助け出してください。
あなたの僕に御顔の光を注ぎ 慈しみ深く、わたしをお救いください。
(詩編31:15~17)

カテゴリー