Home »
20240702_210028112_iOS

朝、木の上で鳴いている烏に気をつけながらたどり着いた海辺。
そこでは、烏が砂の中から餌を探していた。
きっと貝殻の中のものを食べているのだろう。

烏も食べ物への好みがあるのだろうか。
たとえば、ある烏は肉が好きである烏は魚がすき、
そしてある烏はベジタリアンだとか。。。
ゴミを荒らす汚いものという、自分の烏への偏見を改められた
朝の散歩道でした~~

 


バジルペスト
ルターハウスで取れたものを使っての自作。

 

鎌倉彫の先生から譲っていただいた

 

主に感謝せよ。真に主は恵み深い。
慈しみはとこしえに。
神々の中の神に感謝せよ。
慈しみはとこしえに。
主の中の主に感謝せよ。
慈しみはとこしえに。
ただひとり大いなる奇しき業を行う方に。
慈しみはとこしえに。

(詩編136:1-4)

カテゴリー